ごあいさつ

晦日…2006年も今日限り…
という訳で…
まずは、推し番付の両横綱へのメッセージを…

篠田麻里子さま】
一年間本当にお疲れ様でした。
衝撃の1月29日AKB初参戦で初めて観た時から
基本的に不動(?)の1推しだった麻里子さま。
すぐに名前を覚えてくれて、握手時はいつも優しくて、
本当に麻里子さまには感謝しています。
TEAM-Aでも、1st→2nd→3rdと、
ドンドン重要なポジションを任されるようになり、
少しづつではありますが、
着実に夢に向かって進んでいるんだなと思います。
来年はチームシャッフルや全国ツアーなど、
今年以上に忙しくなりそうですが、
これまで以上に頑張って、夢を実現させてください!
2006年、麻里子さまに逢えてよかったです。
本当にありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします。

宮澤佐江さま】
ステージで何をやらかすか分からなく、
ある意味一番ドキドキワクワクさせてくれたのが
佐江さまです。
ステージでは大きな振りがカッコ良くて、
いつも元気でサバサバしてて…
それでいて浴衣を着たりするとお淑やかになって…と。
本当に佐江さまはカッコ可愛いくて変幻自在な元気娘ですね。
夢に佐江さまが出てきて、
そのまま浴衣を購入してポラを撮ってしまう位、
佐江さまは私を高ませてくれました。
佐江さまには果てしない伸びシロがあります。
まだまだ伸びていくと思ってます。
もちろん努力しなければ伸びるものも伸びませんので、
これからも頑張っていってください。
来年もよろしくお願いします。


という事で、
これでツインタワーへのご挨拶も終わりましたww
今年は本当に沢山の想い出が出来ましたね。
計算してみると1年に日数、365以上のイベントに参加。
特にAKB48劇場には200回以上通いました。
何かあるとすぐに徹夜、ヲタの大運動会…
何も無くても早朝からの並びがデフォ…orz
文句いいながらグッズを買いまくったり、
ガチャを回し続けたり…と。
精神的、金銭的、体力的に、
これまでに無いキツイ現場でした。
それでも、麻里子さまや佐江さまを観たいという気持ちが
私を必死にさせたんだと思います。
そして、そんな現場でも沢山の素晴らしいヲ仲間に出会い、
並んでる時間も、馬鹿な話で笑っていられたから
乗り越えられたんだと思います。
本当にありがとうござい麻里子…
来年もこんな二児の馬鹿親と遊んでくだ佐江!


さて…





……


明日は遠藤舞の緊張を解すため「ヲタ居場」に出没します。

そして…





新しい2007年…
きっと「亀井絵里の時代」が訪れるでしょうww