hy4-4yhライブ@dressTOKYO

青芝とアキプラポッシボー待ちしたが
時間が押したので、もろりんに会うこと無く
dreesTOKYOに移動。
ギリギリの時間にも関わらず、
ヲ知り合いから前に誘導され、2列目まで入る笑
LIVEは予定通り19時スタート。
ところが、ハイパーちゃん達はステージではなく、
客席側後ろからサンタの格好で入ってきて
まず、お客さんに手作りクッキーのプレゼント。
偶然私の近くに来たゆかりんから貰った。
必死じゃないよ…偶然だよ…笑
ていうか、サンタの格好のゆかりんは神だよ。
きょうのゆかりんは、今までで最高の可愛さ笑
高まるよ!最高のクリスマスプレゼントだよ!
さて、LIVEの冒頭はクリスマスソング。
ベースとキーボードの生バンド形式でした。
普通に歌ってもヨーヨはイイのに、
残念な歌詞の替え歌とかをさらっとクールに
歌いあげてしまうヨーヨのクオリティの高さに脱帽。
客は曲中に爆笑とか…笑
で、途中からはゲストにダンスの先生を2人向かえ、
オリジナル曲やダンスを披露。
その後数曲歌い、最後のアンコールで
初披露の曲と美空ジャンプを歌い
一時間ぐらいのLIVE終了。
終了後、物販で、メンバーにそれぞれプレゼントを渡し、
CD、ハイポラ、そして
クリスマス限定の赤いニット帽を購入しました。
近くで見てもゆかりんカワユスな〜
やっぱヨーヨは最高!
今日は、クリスマスということで
色んな現場でイベントやLIVEがあったけど、
ヨーヨを選んで間違いなかったと思う。
サダチ、yumikoゆかりん、ミラノ…
本当にありがとう!