AKB48通常公演(A84+K68)

NNSanfre2006-09-28

TEAM-A公演。必死並び枠。
cafeに逝くとヲ知り合いが居たので、
「ライダー」終わりまでマターリ…笑
「制服が邪魔をする」からの入場。
最初PA横に逝ったんだけど、
前の客が結構タワーで観えづらかったため、
「月のかたち」まで我慢して下手に移動。
でも、麻里子さまが「小池」のセリフを
こっち観て言ってくれたので、我慢してて良かった笑
「誰かのために」は下手で前半勝負。
私的に今回のセットリストで上位に入る名曲なので聞き入る…
メンバーの「伝えよう…」とする気持ちが伝わってくる曲。
もちろん麻里子さまも…
そういえば、メドレーの「会いたかった」で指差しが来たりと
今日は下手で花ちゃんが釣ってきたな…笑
麻里子さまが上手に行ってたので釣られて遊びましたけどッ!笑
ちなみに、今日のプライベートVTRはなっちゃんでした…
麻里子さまマダー??