開運ハイパァ家政婦宣言

昨日、hy4_4yhのシークレットLIVEに逝ってきました。
シークレットとはいっても公表されてるんですが…笑
19時半過ぎに秋葉原に着いて、会場入りしたのは19時40分ごろ…
出演時間が19時45分ごろといってたのでなんとか間に合いました…
なんか必死ですね…私。
で、LIVEですが、なんとメンバーがメイドの格好で登場してきました。
というか、メンバー曰く「家政婦」らしいです笑
ゆかりん@家政婦高校生…ギザカワユスよ…
きょうも終始、笑顔笑顔…イイ笑顔ッ
市原悦子もびっくりな家政婦さんでした。
30分弱のLIVEでしたがとても高まれたし…
AKB干して逝って良かった。
さぁ、LIVE終了後は、ガッツキタイム。
自分の番になってメンバーの前に逝くと
milanoが「NNSanfreさんだ!」とイキナリ名前で呼んできました。
それに続きゆかりんも「NNSanfreさ〜ん」と…笑
ポラを買ってサイン入れてもらいました。
もちろんゆかりんとの握手は忘れてませんよ笑