ガッツキ

LIVE終了後、昨日に引き続いて、また物販コーナーへ。
きょうはコメント入りポラ(600円)を購入です。
これはランダムに一枚が封筒に入ってて、
その封筒にはメンバー各々がらくがきのような絵を書いてます。
私はゆかりんに「どれ書いたの??」と聞き、
ゆかりんが指差した「ムック@ポンキッキ」の絵の封筒を選びました。
で、ゆかりんに「昨日亀戸でサイン貰ったんだけど…分かる?」
と聞いてみると、「えっと…えっと…××さん??」
と間違われたので、即「○○だよ」とHNを教えると、
こっちが照れるぐらいに私の顔をジ〜〜〜っと観ながら
「○○さん、○○さん」と必死に呪文のように私のHNを唱え始めました。
そして「覚えましたッ!今度また聞いてくださいッ!」と
ゆかりんスマイルで言ってくれたので、
私も「今度また聞くからね〜笑」と言いながら最後に握手。
なんかね…応援したくなるんだ…こういう娘(笑)