AKB48通常公演(A82+K67)

TEAM-K公演。メール予約枠。
きょうはカフェで映像流してましたが、
中は結構空いてますた。
ま、逝くところはいつものPA横ですが…笑
私…佐江さまの表情がとても好きです。
可愛い、格好いい、お茶目、挑発的などなど…
私のツボな表情を沢山見せてくれます。
あとはMC時に才加嬢と戯れてる佐江さまも推せます。
本当に楽しそうに公演を頑張ってます。
私は頑張ってる娘が好きです。応援したくなります。
もちろん他のメンバーが頑張ってないという訳ではありません。
みんな頑張ってます。でもTEAM-Kのメンバーの中で
私には佐江さまが一番光って見えるのです。
可能性を秘めてる様に見えるんです。
だから私は佐江さまを応援したくなるんですよ…
成長を見届けたいです…