hy4_4yhライブ

AKB終了後、「dress TOKYO」に移動し、
20時半出演予定のhy4-4yh(ハイパーヨーヨ)のLIVEを観てきました。 
昨日亀戸でキュンキュン来た為です…
また会いたくなったからです…
物販でガッツけるからです笑
今日は、2006ハイパー秋づくしの第五弾〜千秋楽!「うたメロラップづくしの秋」
という事で、ラップ中心の30分間でした。
ここはハコが小さくてその上ステージが低いので、
hy4-4yhの時間になったらなるべく前に逝こうと思ってたのですが、
気が付くと私…既にゆかりんポジを取ってました(笑)
ヲタ…慣れてます…(苦笑)
きょうのゆかりんは昨日とはちょっと違った感じで髪を上げてましたね…
で、この娘はホントにステージ中笑顔を絶やさないですね…
ま、そこが私がゆかりんに興味を持った一つの理由なんですが…(笑)