がっつき

最初、ポッシボーの列に並んでたんですが、なかなか進まないので、
その間にハイパーヨーヨーにがっつこうと移動。
CDをゆかりんから買ってサイン入れてもらおうとしたらゆかりん
「中にサイン入ってます」と言ってきました。
なんとなく、この場でサインを入れて貰いたいなと思ってたので、
Tシャツを追加購入。その場で全員にサイン入れて貰いました。
その間がっつき放題。ゆかりんとは色んな事話せた。
会話は結構フレンドリーで話しやすかったし、とたも高まった。
にしても、これって、どっかのMVPTシャツみたいだ笑
ああ〜ゆかりんカワユス…
さて、ハイパーヨーヨーにがっつき終わり、ポッシボーの列に戻ります。
写真を購入し、舞台上へ…
ハシモン&あっきゃんとはライブの話やメガネの話をしながら、
剥がされて移動…を繰り返し…
最後に推しのモロリン…
とりあえず「あなたを推します!」と、推し宣言してきました。
3度剥がされるまで話してました…多分厄介です笑
最後にバイバイしてモロリンとお別れしました。
ああ〜モロリンカワユス…