AKB48通常公演(A83+K68)

TEAM-A公演。必死並び枠。
裏扉最前でヲ知り合いと談笑してから中へ。
中に入ると下手お立ち台前にnuriyaさんが居たので連番する事に…
きょうは、高まらず、じっくりと麻里子さまを観て来ました。
下手柱が多少ジャマをしますが、
まぁ、麻里子さまはそれなりには観れます…このポジ。
にしても、歌、ダンスと、麻里子さまは安定してきましたね…
ただ、「小池」は聞くたび良くはなっていますが、
活舌が悪くて聞き取りにくい所がまだありますね。
表情なんかはとても良いんですけどね…
まだまだ伸びシロがあるので応援していきたいと思います。
さて、「涙売りの少女」前のメンバープライベートVTRですが、
きょうはちるりでした…
麻里子さまのは何時流れるんでしょうか???
麻里子さまのVTRが流れるまで
カフェだけでも逝き続けないといけないのでしょうか…
ってかイキナリ今週の土曜日だったら無理です…orz