コスモスで高麻里・・・

観覧後、N氏と2人で残念なTシャツ屋さんに潜入。
面白すぎてテンション高まる・・・笑
中でも「コスモス」のTシャツと「うまい棒」のTシャツがお気に入り・・・笑
多分、近い将来買いに逝きます・・・笑笑
ちなみに「コスモス」とは同世代の人にとっては懐かしい、
何が出てくるか分からないおもちゃの自販機メーカーです。
閑話休題
その後、ハンズやLOFTに逝って、麻里子ちゃんに渡すプレゼントを購入。
ちなみに買ったモノは、これからの季節に使えるモノ・・・
センスがあるかどうかは麻里子ちゃんの判断ですが・・・笑
ってか・・・20歳とかの女の子が好む柄とか色ってわかんねーよ笑
難しいね・・・笑笑