急遽、徹夜モードに

AKB48のコンプリBOX7月分の予約日だったんですよねぇ、きょうって…
朝早く逝って予約すればいいと思ってたんですよね・・・
まさか始発なら間違いなく100人以内に入れると思ってたので・・・
でも…その考えは甘かったです…orz
たまた昨日の夜にアキバで様子をみて帰ろうと思い、ドンキの前に逝ったら、
既に60人以上・・・orz
ヲイヲイ…平日に何やってんだよっ!
俺もだけど…苦笑
始発じゃZETTAI Realに100人越え間違いなしですよ…汗
なんか悔しいので、何の準備も無いまま列に加わり待つことにしました。
2時過ぎにTGSKさん達が来て、とりあえず名前を記入し、いったん解散しました。
マジで助かりました…10時間以上待たなくて良くなったんですから・・・
でも、家には帰れないので、近くのネカフェでW杯を見ながら時間を潰しました。
う〜ん・・・ポラの効果って絶大ですね…みんな必死ですよね。