儀式

ヲタ3人づつ入場。
儀式には小ネタを仕込んで挑みました。
未来の扉から中に入ると、麻里子ちゃんが待ってました。
麻里子ちゃんと話しながら下手の撮影ポイントまで移動。
会話は終始「卒業をほのめかしたMC」の話…笑
撮影ポイント到着後、プレゼントを渡して撮影準備。
「撮影のポーズは何にしますか?」と麻里子ちゃんが聞いてきたので、
3つの封筒をポケットから出して、その中から1つ選んでもらいました。
この封筒にはA、K、Bと3種類の紙が入っていて、
それぞれにポーズの指定を書いておきました。
麻里子ちゃんが選んだのはK…
ということで「神様お願い…」JESUSポーズでの撮影となりました。
ポラ撮影後は暫しヲ話・・・Mステの事や手紙の事やあれやこれやと話してました。
そうこうしてると、「ありがと〜ございました〜」とメンバーの声が聞こえてきて、
他のヲタが2人とも居なくなり
気がつくとヲタは劇場内に自分ひとりとか・・・笑
ちなみに手紙で結構近況を報告してるからか、
Mステの話とか会話は殆ど麻里子ちゃんから振ってきました。
とりあえず・・・麻里子ちゃんMVP(?)おめでとうございます!!!!
麻里子ちゃんの記念日にポラ撮影出来て幸せです!
これからもがんばっていきましょう!!!!