AKB48通常夜公演(A60+K37)

Aチーム公演。
2ターン目キタ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
座りか?・・・って???いえいえ…立ち観ですよ!笑
なにか問題ありますかっ???
てな事で、連番のburning58さんと立ち最前ド真ん中で決まり!!
やっぱ立ちの真ん中最高やわ〜〜〜〜〜〜
麻里子ちゃんが良く見えるし、更には全体(他のメンバー)の動きも良く分かる。
「涙の湘南」で麻里子ちゃんと一緒に♪ぎ〜らぎらぎら♪
「会いたかった」では正面で指差し・・・高麻里ますね。
中央は、あっちゃんポジでもあるけど、それはそれであり…なのは内緒な方向で・・・(えっ
アンコール前も「桜の花びらたち」だったので、これも麻里子ちゃんは中央にいます。
いい感じで思いっきりこっち観てきます(脳内)
アンコールもMCも基本的に柱に悩まされないので…やっぱ真ん中が最強な気がします。
ってか、やっぱ麻里子だな!