Chu!☆Lips ミニLIVE@亀戸サンストリート

burning58さんと亀戸に移動し、ベンチの最後列をポ主。
その後ヲ知り合いが2人増え、LIVE開始。
Chu!☆Lipsは4組中最後に、赤のチャイナドレスで登場。
その姿を見た俺は、赤で高まる闘牛場の牛状態・・・笑
なので、最初の曲で最前まで走り、跪きながらケチャしました。
そう、サッカー選手がゴール決めてひざで芝の上をすべる感じで…笑
結果・・・ひざ・・・擦り剥きました・・・だって、コンクリートですから…orz
非常に残念です・・・笑笑
その後は終始上手最前で立って鑑賞。
振り付けは何となく見よう見まねで・・・
ちなみにあのメンバーだと、基本的にはリオですかね・・・
ショートですからね・・・笑
ヤンヤンとかも横からがっついてみると結構感度良好でしたが・・・
ま、この2人でしょ…俺の場合。
とにかく、前回観たときと比べ、面白いLIVEでした。