TOKYO FM 公開生観覧「カウントダウンジャパン」

麻里子ちゃんが出演するのでもちろん見に行きますた。
整理券をゲットしてゲーセンに移動し、時間もまだ早いので
N氏とワースタで盛り上がる。
一番バッターがランスだったり、
9回裏、一発出れば同点のシーンで、
相手の代打ホーナーがドでかい内野フライだったりと久しぶりに面白かった笑
その後昼食を取って観覧の並びに加わる。
並ぶのがホントに好きだな・・・ウチ等笑
今日は結構な人が並んだので、数回に分けての観覧。
ウチ等は2ターン目で入場。キリの良い所だったので、ガラス越し最前。
出演メンバーは麻里子ちゃん、りなてぃん、MIHOちゃんの3人で私服でした。
麻里子ちゃんの私服・・・赤でコーディネートしてました。
情熱の赤です・・・
カープの赤です・・・笑
NNSanfreの赤です・・・(えっ
実際・・・とても可愛かったです!
まさに女神です・・・
数分でしたが、ガラス越しに交信もきちんと出来て満足のいく観覧でした。