アイドリング!!!イベ@石丸SOFT2

抽選で13番と好番号を引き、

12番のたっちゃんと連番w

最前に座れる勢いの番号なのに、立ち最前とかwww

座る気全くないのよ…ww

立ち最前中央だよw

ここからまいぷるに声援を送るんだよ!!!

打点の高い推しジャンプするんだよ!!!

まいぷる一直線にケチャするんだよ!!!

打点の高いPPPHも発動だよ!!!

てか、周りAKBヲタ大連番…ヒドイ最前だw

盛り上がったけどねww

握手は3回ループ。

1回目はメンバー全員にお手製のハンドタオルを贈呈。

もちろん作ったのは、ウチのカミさんww

ちゃんとメンバーの名前と番号入りだよ。

2回目はまいぷるに『鳥かるた』を贈呈。

これ、神保町のかるた専門店オリジナルの『かるた』で

ここでしか売ってないww

鳥大好きだもんな…まいぷる

喜んでくれると良いなww

3回目はまいぷるに手紙を渡しつつ…てな感じ。

つーか…今日もさやねえに

「高く、こう飛んでましたね〜」と

推しジャンプのジェスチャー付きで言われたww

で、石丸閉店したあと、ついでに出待ちとかww