AKB48@タワレコイベ

ヲ知り合いから実券を譲ってもらったので、

途中からだけど参加してきました。

逝きのタクシーの運ちゃんがダメダメで5分のロスだよorz

どんだけだよK○タクシー

到着すると既にビンゴ大会チユウ。

とりあえず、ビンゴシートはもらえたので穴あけてると、

丁度佐江さまの所でBINGO!

でも複数いた為、ジャソケソで敗退・・・orz

タイミング!!!はイイが運が無い典型的パターン…苦笑

ビンゴ大会終了後、全員とあくす。

上手の才加から名前順。

私的な山場は中央の麻里子さまと最後の佐江さま。

しかし、才加とチョコラヴ宴会の話で盛り上がってしまい、

体はともちんの前なのにまだ才加と喋ってるとかww

で、剥がし要員に目付けられ、腰に手が回る。

初っ端から「後ろで人が待ってるので」と

ボソッっと言われるプレー発動。

その後は普通に一言二言喋りながら下手に進み、

えれぴょんのトコで隣のまっつんを指差し、

「キモイけどよろしくね☆」と売名…(売名なのか?これ)

そして麻里子さまの前で「動かざること山の如し」プレーww

麻里子さまカワユス

エクステの話、ビンゴの話、明日も逝くよって話、

ブログの話など話してると、

剥がしがどんどんとキツメになって、

最後には腰を持たれ下手に飛ばされる…

なので、麻里子さまの後のメンバーは記憶にないww

でも、最後の佐江さまの所ではもちろん止まる。

佐江さまもやっぱカワユスな〜

週末の話やらBINGOの話やら話してると、

またスタッフに腰掴まれたよ…苦笑