ハロコン@SSA(昼公演)

SSAで行われたハロコンに昼夜とも参戦しました。

11時ぐらいにSSAに到着し、かずさんと合流。

少しヲ戯れしてから会場入り。

席はアリーナのDブロック。

メインからT字に伸びたステージの最上手でした。

事前に専務たちに「上手は俺の推しが沢山くる」と

言われてたんですが、まさにその通りww

特に亀井、アリカン、真野が多かったし、

矢島やら吉川も観れたので大満足www

更には、前回見た名古屋のセットリストに入ってない

まっさらブルージーンズ」を歌うもんだから

テンション上がりまくり

ていうか…「まっさらブルージーンズ」から

スペシャルジェネレ〜ション」への流れはネ申

昼公演後、専務、SOSOさん、たっちゃん、彬と合流し、

時間潰し…

その間に、ビラ配りに来てたsaoriにご挨拶とかww

で、開演直前にさいりん&まっつんとも合流し、夜公演へ。