AKB48握手会3回目

佐江さまループ4回。

<1回目>
ご挨拶や報告事項など…

<2回目>
「PV観たよ」というと
「メイキングも観ました?」と聞いてきたので、
「もちろん!色んな表情してるよねw」と返答。
変顔してるので、あまり観てもらいたくないらしいけど、
「あれが素なんです」とも言ってた。
ま、佐江さまは変顔とか、色んな表情が出来る娘だし、
それは一つの武器になると褒めときましたww

<3回目>
1〜6の中で好きな数字を聞いてきた。
終始「なんなんですか〜???」と
理由を聞きたがってたが「まぁまぁww」とはぐらかすと
「分かるまでのお楽しみって事ですね〜」との事。
ちなみに1と6でした。

<4回目>
「今日はラストだよ」というと、
「え〜そ〜なんですか〜」とちょっと残念そうな顔。
で次に佐江さまが放った言葉が
「このあと麻里ちゃんありましたっけ??」
・・・
・・・・・・ヲイヲイ(汗
「あ、はい、最後の会に出るので逝きます…」
と返すしかない苦笑
するとニヤニヤしながら
「い〜んですよ〜」と了解をもらうww
うん、理解のある『推し』はすばらすぃ〜ww
で、明日も来ますとご挨拶すると
「明日、私どこでしたっけ??」

……

佐江おちゃめだよ佐江
あなたもかなりのワールド持ってるよね…