アイドリング!!!イベ@ラクーア

たっちゃんと水道橋に移動。
専務と合流。抽選は100番台。
番号順に優先枠に移動し、立ち最前中央をポ主。
座ったら騒げないしwww
基本、常にまいぷるにケチャ&振りまね。
「ガンバレ乙女(笑)」のまいぷるソロでは
久しぶりに出た!「踏み台昇降ケチャ」www
バカリズムの升野もイベントに参加してたので、
メンバーはやりやすかったと思う。
握手は5回ループ。
まいぷるに1通目の手紙渡す。
3回目あたりになると、ループする人が少なくなって、
列が切れそうになる。
で、4回目に逝こうとしたとき、
後ろで握手の一番最後を狙ってるヲタがいた。
「俺、もう1舞持ってるんだけどな…」と思いつつ、
スタッフに列が途切れても
ループさせてくれるか確認し、OKをもらう。
という事で、ラクーアの最後は私…
オイシイよね…握手最後の人って…www
最後を狙うなら複数買って
『捨て券』を持ってないとキツイよねww
あ、そうそう…アイドリング!!!握手の
待ち時間にきくじとテレ電が繋がりましたww
テレ電タイムの情報が入るや否や、
咄嗟にイヤホンマイクをつけて
テレビ電話を掛け捲るAKBヲタが残念でした(自分含むw)
握手終了後、時間が時間だったので、
たっちゃん&専務とタクシーでアキバへ移動。