金魚CD発売イベ

nuriyaさんから整理券を貰ってたので、金魚イベ参加。
mrkmさんと一番後ろで
浴衣姿の長谷部、あいぴー、長澤を鑑賞。
トークは面白かったが…
CD発売イベなのに何故歌わないのかと小一時間…
曲聴きたかったorz
で、問題の握手会…実はトーク時に
石丸SOFT2にならんでるAKBヲタの列を
金魚の列と勘違いしたって話が出たので、
長澤との話のネタにした。

握手は下手の長谷部から…
歌声がいい、浴衣が似合ってるとべた褒めプレー。

次があいぴー…
kagami君の売名とかしてたら
隣の長澤がこっち見てきたので早めに首吊り台へ…大汗

最後の長澤…
「あら、NNSanfreさんじゃない??」
とイキナリ冷たさ満載orz
「今日はめずらしいわね…どうしたの?」
と言わんばかりのツンだくプレー発動…汗
「なんか、金魚のイベントの列だと思って並んでたら
間違ってAKBのCD買っちゃった」というと、
「なんでそんなこというの??」と言われたので、
「あ、これどうぞ…」とBINGO!のCDを
長澤に差し出してきました。
最後に「また『お・ひ・ま』があったら来て下さいね」と
ツンのまま言われて俺終了…苦笑
一応出待ちっぽい事しましたが、
長澤に車中から指刺されました…汗