「軽蔑していた愛情」タワーレコードミニライブ&握手会

◆17:00〜
抽選は116番。昼のしま@さんと同じとかww
干されたので最上手の3列目。
でも、佐江さまと麻里子さま観るにはナイスポジ。
「軽蔑」や「制服」は2人が入れ替わりで上手にくるし、
「V・L」では麻里子さまから爆レス
そして、なんて言っても「BINGO!」は
麻里子さまが以前言ってたように、
私にとってはネ申なフォーメーション。
佐江さまと麻里子さまが並んで
「びんごびんご〜♪」ってやるもんだから
たまったもんじゃないよねww
そりゃ佐江さまと麻里子さまが
「BINGO!の時NNSanfreさん楽しいんだろうね☆」
とか話すだけあるよね☆
マジで高まるよ…
LIVE後のあくす会は秋元才加嬢からあいうえお順。
麻里子さまの前がなっちだったので、
nuriyaさんと連番し、麻里子さまで流れ止めるプレーww
麻里子さまに、「BINGO!」はやっぱ高まるわ☆ と言うと、
ピースサインして「イェイイェイ!」
「今後も応援します」とか、ご挨拶してたら剥がされ。
最後の佐江さまとは、こんな感じ…

タ「一生懸命頑張るんだよ!俺も一生懸命応援するから」
佐「はい!頑張ります!」
タ「今度はチョコラブだね」
佐「お台場来れそうですか?」
タ「大丈夫だよ!応援逝くよ!」
佐「分かりました。これからもよろしくお願いします。」

終始元気な反応でしたww

で、タワレコ出て帰ろうとした時、推し事延長メールが来て
アキバに舞い戻る事に…汗
最後の最後に祭りだってさ…
また並びだよ…orz