「軽蔑していた愛情」発売記念握手会@ヤマギワ

まずヤマギワで佐江さまとあくす。

一回目はコンサートツアーの事、チームK一周年の事、
チョコラブの事、大阪での涙の事など。
「2年目を迎えた今、頑張らないとダメだよ」と激励。
最後に「もう一回来るよ」と伝えて終了。


2回目は「ポイント」だけですが
リアル再現でお楽しみくだ佐江ww


佐「ありがとうございます!(笑顔)」

俺「この間、麻里子さまが佐江ちゃんのダンスの時の指先が綺麗だってほめてたよ!」

佐「ホントですか〜〜〜恥ずかしいですぅ☆」

俺「ホントホントww」

佐「すごくうれしいです! 私、麻里ちゃんみたいになりたいんですよ☆
  恥ずかしいんで、NNSanfreさんから麻里ちゃんに言ってくださいww」

俺「わかりましたww ってか、この状況(2人推し)
  何時ぐらいから知ってるの?」

佐「クレヨンしんちゃんの撮影の話を
  麻里ちゃんが言ってたので分りましたww」

(そうえいえばクレしんの事、佐江さまに手紙で書いたなw)

俺「そうなんだww」

佐「これからも2人ともよろしくお願いします☆」


てな感じ。
なんか…佐江さまが「麻里ちゃん」って言うたび、
高まってしまいましたwww
というか、クレしんの話は自分で振ったので
所謂「墓穴」を掘ったって事ですねw
ま、気は楽ですけど☆

で、あくす会で高まったまま劇場入りですww
平日でも回すんですよ…ヲタはッ☆