Chocolove from AKB48ミニライブ

NNSanfre2007-04-29


◆11:30〜お台場学園朝礼台

アキバの列がすごい事になってる中、
ゆるく9時前にお台場到着。
burning58さんと開園の10時まで入り口で待ってると、
9:30ごろ、佐江さまたちが朝礼台前にやってきました!
どうやらテレビの撮影らしく、
外タレさんたちと体操をしてましたw
最初は開園前だったので、敷地外から見ていたんですが、
10時を過ぎ、開園すると敷地内に入って、
撮影隊を囲んでるフェンス前まで行けました。
更には、フェンスがだんだん狭くなっていったので、
フェンスにくっつきながら、
めっちゃ近い距離で見れました。
かなりウマーですww
ヲタも少なく神でしたww
その後、上手よりの最前をポ主して、時間まで待ち。
途中、いしかわさんやmizunoさんも合流。
いしかわさんには、あいピーのCDやら沢山貰いました。
いつもありがとうございますm(__)m

さて、11時半…
あゆ姉の司会で始まったミニライブは
あいさつ→歌→トークAKB48紹介など)
→歌→じゃんけん大会といった流れ。

じゃんけん大会は、当日の劇場チケットか
チョコラブ特製チョコレートがもらえるって訳です。
まぁ、いつも滅多にタレントに勝つ事の出来ない私なので
本日もその本領発揮で…一回戦負け…orz
その後は、じゃんけん…というよりも
佐江さまばかり見ていたのですがw
最後、舞台上に上がる勝利者を見てびっくり!!!!


いしかわさん、勝ち残ってんじゃん…wwwww


舞台上の佐江さまの前に立ったいしかわさんが
私のほうをむいて「チョコ?チケット?」と聞いてきたので
「チョコチョコ!!」って必死」な私www

いしかわさんのご好意で、このチョコレート(画像参照)が
私の手の元に…ホントにありがとうございます。
ちゃんと「Chocolove」と「SAE」って入っていて。
大きさは基本の板チョコ1枚サイズです。

さて…その後、タリ@ドンキ裏に逝き、
BLTの写真を回収して帰宅です。
麻里子さまが出演しないので、A公演は回避です。

この2日間、BLTの件でお世話になったヲ知り合いの皆様、
ご協力ありがとうございました。

やっぱり佐江さまが一番好きです☆

にしても…このチョコレート(画像参照)
CD発売記念とかで劇場売りしそうな気がするんですがww
少量生産だとコストの面からいっても…ねぇ。