「軽蔑していた愛情」発売記念握手会@石丸SOFT2

◆12:30〜
握手会がこの時間に開始…
15分後には劇場の入場抽選開始…
でも佐江さま2回まわしましたww

「昨日久しぶりにK公演観たよ〜」と言うと
「知ってますよ〜あっちの花道にいましたよねぇ☆
 いつもの場所ww」と言われました。

「出待ちの時、おでこ出してタネ☆」と言ったら
「アンコールの時帽子被ってるじゃないですか!
 あれで髪型が変になっちゃうからカムフラ〜ジュなんです。内緒ですよ☆」

この「内緒ですよ☆」の時の
佐江さまの表情がゲキカワユス。
で、佐江さまが続けて言った言葉が…

「おでこ出してるとぉ、
 みんなが『きくじ』って言うんですよぉww」

・・・


・・・・・・

た、試されてるのか?俺…

最後に先日受け取った「自画撮りポラ」を見せて終了。