「軽蔑していた愛情」発売記念握手会@ヤマギワ

NNSanfre2007-04-17

仕事終わりで必死なわたしは…

しま@さんに整理券一枚確保してもらいつつ、

週末の石丸分をゲットしにSOFT1、SOFT2を走り回る。

無事3回分のあくす券を貰ったところでヤマギワに走る。

ループするしま@さんと上の会場に逝き、

麻里子さまの列に並ぶ。

程なく自分の番…

今来たばっかり〜〜〜〜っ!といった感じで

麻里子さまにご挨拶。

すると、麻里子さまがイキナリ…

「さえちゃん、もう帰っちゃったよ〜〜ッ!」


・・・


・・・・・・


何を言い出すんだ??このお方は…苦笑

麻里子さまとあくすするために来たんだってばっ☆

ま、半分冗談で言ったんだろうけど、

私のドM気質を見抜かれてるようで

たまりませんでしたw


要は…

ドMなわたしは…

・・・

・・・・・・

こういう事言われると…

高まってしまうんDE・SU・YO!!!!!

気を取り戻し、その後はチームAの4thステージの話など、

普通のアイドルとヲタの会話を成立させてきました。

なんか後ろから「そろそろ」とか「すみません」とか

言われてた様な気がしますが、多分気のせいですww

楽しかったですよ!麻里子さま!!

いつもの事ですが、会話中最後まで

ぎゅっと手を握ってくれる麻里子さまに感謝してます。

今まで変わらず一生懸命に応援します。

大好きですから☆

ただ、今後の事ですけど…

麻里子さまとあくすをする時は

佐江さまの話がデフォになりつつあるような

気がしますww