「軽蔑していた愛情」発売記念大感謝祭!

◆20:00〜
欠席者5名を除く43名とあくすww
一気にA、K、Bコンプリートとかww
1枚買うと1チーム全員とあくす出来るってんで、
3枚買って3チーム全員とあくすしたよww
だって3チームに推しがいるんだもんww
劇場内は前からB→K→Aの順で3列構成。
扉から入った瞬間きくじが見えたので、
ケチャして「きくじぃ〜〜」とガッツこうと思ったら、
私ときくじの延長線上に佐江さま、
更にはその後ろに麻里子さまとヲタと推し3名が一直線!!
あくすも最初のほうだったし、
メンバーにまだヲタがくっ付いてなかったから
佐江さまや麻里子さまから丸見え。
それだけでなく、
きくじの隣には、麻里子推しがバレてると思われる
志穂ちゃんがいるという完全DD包囲網…苦笑
これは…「きくじ〜」と叫んだりしたら
バレる事間違いなしww
しょっぱい俺…何も出来ず…orz

気を取り直して、まずチームAとあくす。
麻里子さま以外はあっさりしたあくす。
最初にあくすしたゆかりん
「別のゆかりんhy4_4yh)干して来ました〜」とか
いえる訳も無くあっさり…
てか、他メンと話す事ってあまり無い…

次にチームKとあくす。
佐江さまの元気な笑顔が満点だった。
俺はやっぱりこの娘を応援して行こうと再確認をした。
ま、佐江さま以外はこちらもあっさり塩味…
(要はしょっぱいって事w)
かおりん
「別のかおりんゆめたま)干して来ました〜」とか
いえる訳も無く「さいとうさんは来れないみたいですね」
と売名行為でその場しのぎ…w

Kは最後が才加だったけど、才加もイイ娘だね。
前が奥ちゃんとかだったから才加の手がおっきく感じたw

最後にチームB。
初日以来、まだ2度目のあくす。
やっぱりきくじが印象的。
「きくじ〜面白いよ!きくじ〜応援してるよ!」とか言うと、
うれしそ〜〜〜に喜んでくれるんだもんなww
やっぱBはきくじだな☆
てか…きくじのおでこは最強だな☆

あとはよねちゃんが急上昇かな。
ホントにいい表情するよね、あの娘。
それ以外だと…

なかやんとは怪我の事、
まゆゆには「復帰おめでとう」
MIHOちゃんとは「椅子」の事、
なっちゃんには最近の印象、
志穂ちゃんにはSOSOさんの事、
早乙女とは「地元」の事、
はるごんは「あ、少年だ!」って言ったら笑ってたw
あ、ぐっさんに「アヒル口だね☆」と言ったら
苦笑いされた…ww

思い出して挙げてみると、結構色んな娘と話してるわ。
そりゃ俺と前の人の間が開くよねww
速攻流しに来るよねww