ヲタの打ち上げ花火

♪打ち上げ花火がまた上が〜る♪
♪夏はいつも〜過ぎ〜た後で♪
♪ヲタにしてくれ〜る…♪
てな訳で、隅田川花火大会にAKB界隈のヲ知り合いと逝って来ました。
水戸街道がまだ規制される前にガムテでこんな感じにポ主。
信号が赤になるたびに道路に飛び出し、
ガムテをビ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

でも文字が非常に残念です…笑
で、花火のほうはというと、近隣の建物や電柱が0ズレだったりして
AKB48劇場と同じような悩まされ方…苦笑
まぁ、そこはみんなAKBヲタ…脳内補完は大得意なので問題なしです笑
すべてが見えないって訳ではなく、
綺麗な打ち上げ花火がきちんと観れましたし。
人は多いし、道路規制まで待たされたりしたけど、とても楽な現場でした…
AKBの現場の方が辛い…
ちなみに花火の写真はありません…
佐江さまの照れ電に必死でしたので…笑
繋がりませんでしたけどね。
人多いし、携帯も規制がかかっててキツイわ…繋げるの。