「カウントダウンジャパン」 公開生@スペイン坂

麻里子さまとオートジコンビ。
観客50人ぐらい…2回に分けて観覧。
自分は1ターン目で入場。
パーソナリティーの真後ろで麻里子さまのド正面をキープww
麻里子さまの私服が可愛すぎてキュン死状態…
ボードプレイ無しでも正面なので爆レス確変モード突入。
ラジオの内容を聞いていてうなずいてると、
私の真似して笑いながらウンウンと一緒にうなずいてくれる麻里子さま…
私がモニター見てると、
「何々?」ってな感じでモニターをチェックする麻里子さま。
動物に例えると「ナマケモノ」らしい麻里子さま笑
笑うと「八重歯、きらり」な麻里子さま。
結局5分以上観ることが出来て、ずいぶん高麻里ました笑
麻里子さま…あんたやっぱり女神だよ…