AKB48通常公演(A68+K44)

TEAM-A公演。
カフェには「渚のチェリー」に間に合ったが、
少々ヲ戯れし、麻里子さまの出番の「背中から抱きしめて」で入場。
いつものポジで「JESUS」の時に
指差し出席確認(というか麻里子さまの正面にいるだけ…笑)
アンコールの「未来の扉」でも、いつもより1ズレでありながら
指差しバイバイがこっちにきました…
ま、麻里子さま〜ありがたき幸せです。
あと、「未来〜」の間奏部分で志穂ちゃんとハート作ってますが、
いつも、その時の麻里子さまの真似してるんですよ。キモイですが笑
麻里子さまが志穂ちゃんとハート作り終わって下手に流れるときに、
いつも目が合うんですよ…
微笑んでくださるんです…私のほう見て…
ま、多分、キモイな〜とか思ってるんでしょうけど笑笑
でも、脳内で楽しめてるだけマシですね…爆