AKB48通常公演(A68+K45)

TEAM-K公演。秋元才加嬢の聖誕祭。
仕事終わりが15分早いって、なんて素晴らしい事なんでしょうか…
なでしこJAPAN…GJです笑
きょうは更に開演が押したらしく、19時15分ぐらいに到着し、
劇場に入っても、2曲目の「ビーチサンダル」の途中でした。
ということで、佐江さまの制服姿も拝見できました。
元気にダンスしてました…そんな青春ガールズしてる佐江さまが好きです。
そして、平日はどんなに急いでも、曲の終わりに着けるかどうかの「Blue rose」。
これも最初から聞けて、マジで高麻里ました。
聖誕祭の才加嬢も、もちろんカッコイイのですが、
私はやっぱり佐江さまです。大きな振りが魅力です。
あの…マイクスタンドになりたいです…笑
そして常磐ハワイアンセンターな衣装の「ふしだらな夏」や、
白の衣装が眩しい「Virgin love」で魅せる挑発的な表情…
更には「僕の打ち上げ花火」での浴衣など、トラップ満載です笑
この罠には自分からハマりに逝きたいぐらいです。
本当に色んな顔を魅せてくれます。
あぁ佐江さま…
佐江さまって、とても引きだしの多い15歳でつね…
2006手玉に取られたいアイドルNo1確定です…