AKB48通常公演(A68+K46)

TEAM-K公演。23ターン目で入場…干されorz
ちょっと前にパンダの怪しい軍団が上手のほうにノロノロと消えていったので
きょうはその残念な光景をロムりたくて上手方面に移動笑。
立ち2段目上手柱中1ズレ辺りで佐江さまを応援してました。
たまに柱脳内になりますが、なかなか中央が見やすい場所でした。
佐江さまは、今日もあの大きな振り付けで私を魅了してきました。
そして、今日もピンと外にハネた髪が可愛すぎました。
ちなみに座ってるヲ知り合い2人と縦連番…
トモーミちゃん(複数)推しな方…柱乙でした笑
にしても、佐江さまのステージパフォーマンスのクオリティの高さは何なんでしょう??
レスなんか必要ないし、見てるだけで高まれます。
一体、私を何処までハマらせれば気が済むんでしょうか???
佐江さまって…ホントに罪な15歳ですね…