パラゴLIVE TOUR 2006 第2部

AKB48公演後、渋谷に移動し、TEAM-残念に合流笑。
入場後、後ろの方に陣取ってたが、
ライブ開始直後、モッシュに紛れて3列目ぐらいまでルーラ。
モッシュ慣れですか…ええ…経験値積んでますから…笑
その後は他人の肘が当たったり、他人に当てたり、
前の人の頭叩いたりとしながら、きよみんと愉快な仲間達の鑑賞会…
LIVE会場はこうじゃなくっちゃ…タノシス
最後まで「理性のある暴れ方」してました。
もちろんモッシュ中にPPPHも容赦なくしましたよ…
飛び魚のようにね…笑
やっぱ「ZETTAI」が一番好きカモ…
あれは高まれるゎ!
ってか、きよみん観ただけで高まれる残念な体だわ…この体…笑
なお、セットリストなど詳しいレポは表題の「俺のみぃちゃん」発言をした
残念な大人の日記で確認してください笑