AKB48通常夜公演(A47+K26)

Kチーム公演。
AKB初心者のどきゅんを連れての参加。
抽選干され…初めてなのにイキナリ干されるどきゅん笑
でも立ち2段目で、最近柱後ろに出来た
聖域の巻物が置かれヲタが入れない場所のすぐ後ろをキープしました。
前にはさえぎるもの(ヲタの頭)が無いので視界良好です…
そして佐江ちゃんの指クルポジです…(この辺が残念笑)
パーティーが始まると同時に、高まる体…
隣のどきゅんも衣装で高麻里…笑
あぁ、ヲ知り合いの言ってたトモーミちゃんのアレね…
直線上だったので、自分もいただきましたよ…脳内で笑
DMT」の佐江ちゃんの振りが大きくて結構好きだったりするのと、
「毒リンゴ」では下手ポジで観やすいので、
この辺は終始、佐江ちゃんしか観てません。
ユニットは振り付けしながら通常応援。
「桜の花びらたち」で佐江ちゃんにアピってると優子ちゃんからロックオン…
アンコールの「AKB48」で0ズレ佐江クルを浴び昇天。
抽選に干されても楽しい公演でした。