完全異種格闘技宣言 VOL4

以前に会長祭りが開催された場所。
直前にハロショに逝ってた残念な青芝と、
そのヲ仲間のPerfume推しな方と合流し、中へ。
ここは真ん中に段差があり、後ろでも結構観やすい。
2段目の2列目が空いてたのでポ主。
更には前が厄介なヲタではなく女の子だったので視界も良好。
整理番号の遅かった青芝達も来たので固まって応援。
でも、まりこりんの件があったので最初はちょっと高まれず…

◆OPACT「桃」

ガルボ以来…基本的に推せる要素なしだが、青い衣装の娘の口はビンゴかも…笑
基本的にはタイガーな応援…

◆まほちゃん

声に特徴あり…表情は豊か。特に推せる要素なし
「桃」と同様、基本的にタイガーな応援。

ハレンチ☆パンチ

小笠原君の八重歯、きらり…レス来まくり…
ここから本領発揮。メガホン持っていきなり騒ぎ出す。
まさに急上昇JUMP↑
小笠原君のアヒル口は今日も健在…笑

◆Perfume

時折でる広島弁がツボ。やっぱトークが面白い…
もちろん曲も好きだけどさ。
推しな「のっち」が可愛いかったが…
それ以上に「あーちゃん」のレスが凄過ぎ笑

完全メイド宣言

気がついたらユーリ0ズレとか…笑
とある所から来た芸師達の動きをチェック笑
お歌のご奉仕最高でつ…