AKB48通常昼公演(A48+K26)

11ターン目で入場。
立ち2段目最前下手柱中1ズレ。
「涙の湘南」を見たいので、今日は、ここにした。
気が付くと周りは残念なヲ知り合いだらけとか…笑
最近…抽選に干されまくり、中央で「湘南」を観れてなかったので、
きょうはホント良かった…何週間ぶりだろう…
「湘南」のまりこりん…可愛い…正面なので、レスもキタ!
会いたかったも何の障害も無く鑑賞でき、
いつも観れない前半の部分の麻里子ちゃんを補完できました。
でも、「リオの革命」終わりで麻里子ちゃんが下手から消え、
その後、出てきませんでした。
体調不良だとの事…ちょっと心配です。
多少調子が悪くても一生懸命頑張っちゃう人だから尚更心配です…
そういう娘だからね…麻里子ちゃんは…
今日だって、直前までそんな素振りは見せませんでした…
「リオ…」まで笑顔で歌い、踊ってたんです。
その麻里子ちゃんが自ら「リオ…」後に身を引きました。
野球のエースが、もう投げられなくて自らマウンドを降りるのと一緒の行動です。
本当に、無理だけはして欲しくないです。

・・・・・・

と言う事で、後半戦は、
気が気ではなかったのでなにも覚えてません…
高まれませんよ…
無意識ですけど、
気が付くと麻里子ちゃんが居なくなって
ポッカリ明いた空間を追ってました。