AKB48通常夜公演(A47+K25)

Aチーム公演。
きょうも♪ちぇ〜りちぇりぼ〜ぃ♪の途中から参加。
逝ったのは、いつものポジ…
ふと見ると、隣にnuriyaさんが笑
確かにここって麻里子ちゃんも良く観えるけど
MIHOちゃんポジでもありますからね笑
ガラスのI LOVE YOU」ではお休みのともちんに変わって
Kチームの優子ちゃんキターーーー!!!
ピンクの衣装似合いすぎ…普通に、かーわいーなー。
でも気持ちは変わりませんよ笑
あくまでKチームの2推しですから…
さて、まりこりんはというと、やっぱりそれ以上に可愛いです!
きょうは、周りに結構推し被りな方たちが居たので、
「未来の扉」の指クルはみんなで貰いました…笑
その前の「JESUS」で一人で撃たれたし、全く問題ないです。
推しが被ってるからって「殺伐」としても仕方が無いって事ですよ。
みんなで応援した方が楽しいしね。
最近はMCも余裕が出てきて、楽しみながらやってる気がします。
これからも、もっと頑張って欲しいと思いました。