AKB48通常公演

ヤマギワ寄ってみるも、整理券は明日から…と言われたので、
またまたスルーし、即ドンキの8Fに逝く。
いつもより遅れたのに、まだ自己紹介中。
たまにしか聞けないまりこりんのトークも聞けたので、良し!
場所は後ろだが、全く見えない訳でもなく、
この場所での一人遊びに慣れてきたので途中参加でも全く問題ない笑。
きょうもさぁ…
まりこりんはさぁ・・・可愛いなぁ…綺麗だな…
俺って病気だなぁ〜〜〜苦笑
今日は周りに、オドリストさんがあまり居なかったけど、
隣のヲタさんが踊ってたので、まぁ〜一緒に踊る訳です笑
た〜のし〜な〜〜〜〜え〜け〜び〜ってさぁ〜笑
と、脳内で楽しみ、アンコールの桜の花びらたちの
まりこりんが下手から消えたところで退出し、扉プレーへ。
ってか、きょう人多っ!!!!結局3列目の立ちでお出迎え。
最後の最後…扉の閉まる瞬間にレス貰えまちた・・・
ちなみにステージ中、まりこりん以外でロックしてきた人…
まいまい……推し方なスマソ
だって、あそこで0ズレ&視界良好になるとは思わなかった…笑