4月から2チーム制

2チーム制になることで、現状休演日である
月曜日も劇場での公演を行ないます。
基本的に、Aチームの公演日は月曜日、水曜日、金曜日、日曜日とし、
Kチームは火曜日、木曜日、土曜日に公演を行ないます。

なるほどなるほど・・・
現状のチームがA、新チームがKでつか…
なら、Aチームメインで逝けば良いカモ…
ん??まだ続きがありますよ…

尚、4月に関しましては1日(土)より12日(水)までを
Kチームのお披露目公演の期間とさせていただき、
13日(木)、14日(金)は劇場メンテナンスの為休館し、
Aチームの新公演の初日は15日(土)とさせていただきます。

ええええええ〜〜〜〜〜Kチームお披露目〜〜〜????
つまり、15日までまりこりんに会えないって事…ですよねぇ。
・・・_| ̄|○


・・・・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


まりこりん不足になるぢゃんよ〜
間違いなぁんじゃ…こりは…_| ̄|○



まぁ、とりあえず…
Kチームも観に逝きますよ…笑
あ、今、まりこりん居ないのに…って思いました???
え〜と…忘れてませんか???俺がDDって事を…笑
推すかどうかは別問題です…(言い訳)