劇場経由…仕事逝き

NNSanfre2006-03-28

今週は10時から販売なので、その時間に劇場入り。
チケ取って、カフェでマターリしてたら、
ん??nuriyaさんがやってきた…待ち合わせしてないのに…笑。
本当にこの劇場ってさぁ…
アイドルにも会えるけど、ヲタもだちにも会える現場…ですよねぇ。笑笑
ちなみにnuriyaさんは、これからオタ居場に行くという事でしたので、
逝ってらっしゃいまし〜〜〜
いざ!オタ居場へ〜〜〜〜〜〜〜!!!
とドンキ前でお見送り…笑
さてさて、その後自分は、会長のアルバムをフラゲしようと
10時半にヤマギワへ逝ってみたんですが…
まだ検品が終わってなく、棚に並んでない罠…苦笑
明日の朝にでもゲットします。