AKB48通常公演(千秋楽)

最初は9時ぐらいに逝こうと思ってたのですが、
6時にヲ知り合いからエマージェンシーメール
どうやらドンキの周り半分を既にヲタが包囲したらしい…
どんなに必死なんだよ…という事で、
元から抽選できずに干され確定の自分にとっては、
番号なんて関係ないんすけど、
チケット自体ゲット出来なかったら意味ないので、
すぐに家を出ました…まぁ、まりこりん観たいので、自分も必死です笑
7時にドンキ到着し、先に並んでた必死なお三方…
burning58さん、nuriyaさん、Sたろ〜さんと合流し、
10時の開店までヲ戯れ…それにしても、みんな必死ですよね…
イイ!言い方すると…情熱的…
変な言い方すると…ある意味、みんな淫乱です…
もちろん自分も淫乱ですけど…苦笑
結局、10時半頃にチケット発券して、まりこりん宛の手紙渡して、終了。
朝から大変なヲ仕事でしたわ。


そうそう、並んでる時に、自転車で通り過ぎた女性が言ってました…
「何でこんなに並んでるの???」って…笑
3人組の男の子たちも言ってました…
「何これっ???」って…

「これ」って…ヲイ…もう物扱いですよ…苦笑


……


…で、ですよねぇ。平日ですもんねぇ…
おかしいですよね…
結局、どんどんと伸びるヲタの包囲網はドンキの裏を越え、
果てしないFaraway状態でしたねぇ〜…
10時の段階で300まで逝ったみたいです…苦笑

もうさ…
秋葉原でいつでも会える」
では無く、
「早起きすれば何とか会える(汗)」
ぐらいのレベルに達してますけど…苦笑