AKB48握手会[ピンク&オレンジ]

HMV仙台一番町店(12:00〜)
並びは前回と一緒だったが、
流れが逆なため、最初にまりこりん。
NNSanfre的には好都合笑。だが、ピンクチームの後に
未知の世界であるオレンジチームが控えてるといった罠も・・・苦笑
ちなみにまりこりんの後は、
りさ、ひぃちゃん、MIHO、ちるり、ともちん、
たかみな、しほ、ゆかりんの順…って多いな…笑
まりこりんには手紙渡して、会話もそれなりに出来た。満足ぞ!
その他のメンバーは、当たり障りの無い話しで何となく流れた。
以外にぎゅっと握手してくれたのがともちん。
たかみなは、そっとやさしく俺の手を包んでくれた。
はいはい…乙乙笑
その後、タワレコに移動し、写真集を3冊購入。
サインは・・・
はいはい、そこのあゆ姉推しな人とまいまい推しな人・・・
出てないのでご心配なく笑笑