AKB48ミニライブ

仙台フォーラス(16:00〜)
空いた時間で昼食(牛タン定食)を取り、あとは時間まで並ぶ。
会場はホールっぽい場所で、イッパソからは閉ざされている感じ。
驚く事に、このイベントスペースも、ど真ん中に一本の柱が・・・笑
仙台にまで来て柱に悩まされるとは・・・苦笑
前は地べた、パイプ椅子一列挟んで後ろは立ち。
もちろん自分は立ちで柱右2ズレ・・・
比較的まりこりんが見やすいポジ確保。
で、スマイリーの前説後、メンバー登場。
まずはDMT。キタキタ!まりこりんに指クル頂きました〜。
ありがたき幸せ・・・
トーク後、AKB48スカひら
う〜ん・・・今日はやけに目が合うな(俺の脳内乙)
ここのポジ、ばっちしぢゃんか!
そして、自己紹介して桜の花びらたちで終了。
まりこりん以外でロックしてきた人・・・
こじはる、あっちゃん、ちるり(三人とも桜の花びらたち内)以上。