会長イベント

11時にmarusan達とアキバに集合し、まずは飯。
13時に石○S1に移動しイベントの抽選をしました。

引いた番号は…



08番!!!



久しぶりの一桁でした(笑)
8番とは言っても、並んで見ると4番目…更には座ってみたら一列目ど真ん中です!!

■イベント開始

いつもの駄目出し掛け声があって会長が登場(笑)
服装は…

ん?ああいうのってなんて言うんでしょうか???
ファッションに疎いので説明できませんが,
とても女の子らしい可愛い服装でした…
というか、服装だけでなく会長もとても可愛らしかったです。
惚れ直しました。
なんだかんだとこの日記には女性の名前が出てきますが、

やっぱり
会長が1番です!

服装のくわしい説明は某ファンサイトのレポに期待します(煽)
さて、今回はドラマ共演の福井さんがスペシャルゲストという形で始まりました。
司会者は居ますが、仕切りはいつもの様に会長といった感じです。
福井さんってふわふわした感じというか天然というか、突っ込み所満載ですね。
会長との掛け合いは、漫才でも見てるかのような感じでした。

■握手会

今回DVDを2枚買うと3ショットチェキが撮れるということでしたが、
3ショットは微妙なので回避し、握手のみにしました。
番号が若かったのと、撮影のため複数枚購入者が後回しになり、
握手は2番目。

会長:こんにちは!NNSanfreさん、時計も赤いんだね!
自分:(時計見せながら)そうなの!(バックをゴソゴソ)
   これ中野にある飴屋さんにあったハロウィン仕様の飴…(渡す)
会長:あ!これ知ってる!うちの近くにもある!!ありがとう!
自分:へ〜そ〜なんだ。
会長:「FUN TIME」聞いてくださいね!そして早く応援の仕方考えてください!
自分:考えますけど…ここ(壇上)には上りませんよ!(断言)
会長:え〜〜〜そ〜〜なの???でもPVも良い出来なんで観て下さいね!
自分:はい!応援も頑張りま〜す
会長:よろしくお願いしますぅ〜

その後の福井さんとの握手時の会話は
特にこれといった内容が無いので割愛します(笑)
終了後は店前で記念撮影し、アキバをブラブラしてからジョナでティータイム。
自分は明日の小泉改造内閣の打ち合わせがあるので、途中で抜けました。
参加された皆さんお疲れ様でした。
そしてmarusan…人○話最高でした(笑)