I've got you

NNSanfre2005-10-27

がんばっていきまっしょい」の最終回から約一ヶ月の沈黙を破り・・・
久方ぶりの・・・



ぶ っ ち ぃ 祭 り
フォ〜〜〜〜!!!!


ということで、スーパージャンプ購入してきました。
今回は「どんまい!」のTVドラマ化記念企画の
袋とじPHOTO BOOKとドラマ収録密着レポ。
PHOTO BOOKは表紙込みで10ページ…
光の当て方に疑問が残る写真もありましたが、
白のタンクトップ・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

このショットは、かなり良いです。
う〜〜ん…表情が生きてます!
密着レポは・・・ドラマの内容や撮影について・・・
なるほど・・・今度の役柄は「介護ヘルパー」ですか・・・ってことは・・・

介 護 天 使 な ぶ っ ち ぃですね・・・(期待大)

・・・





・・・へぇ〜・・・





・・・妄想中・・・



・・・ハッ!



い、いかんいかん・・・まずいぞ、軌道修正しなければ(苦笑)


でも、更に煽られるんですよ、この記事・・・
どうやらドラマ中ではサッカー娘にもなるみたいで、
「しょい!」に続き、
またもやゲームシャツ着てるんですよ。
で、これがまた似合ってるんだわ・・・
でも、今回のシャツは赤ではなく青色でした・・・残念。
青いゲームシャツか…メモメモ…
また探して、買うでしょう・・・(爆)
・・・てことは私、今度はサッカー場かなんかで、この青いユニフォーム着て

「 ど ん ま い ! 」

って叫んだほうがいいんでしょうか??(爆)