マジレンショー

昨日の流れで、寝たのが朝7時、起きたのが8時半…
正味1時間半しか寝れませんでした。
というのも、きょうはマジレンジャーショーを見に
スカイシアターまで行く予定が入っていたので…
あ、えっと、某集団のヲフ会ではありません(笑)家族で…です。
特に近くで…とか気にしてなかったのと、天候が怪しかったので
ギリギリでしたが1回目に潜入しました。
内容や感想については、今後見に行く方もいると思うので割愛しますが…
ひとつだけ…


べっぴぃとあさみんが…




これでもかという感じのミニスカート&ナマ足で頑張ってました(煽)
あ、煽っては見たものの某管理人さんは「ナマ足」より「ニー○」でしたね…(笑)
さて、この2人、アクションはまだまだでしたが、自分はこう言いたいです…



父さんは満足ぞ!!!



マジカルシスターズ万歳です!!!
初めて生で二人を拝見しましたが、
べっぴぃの方が可愛いかもしれません…(爆)
きょうは、なんかそんな気がしました。
でも、今回は偵察がてらということで、デジカムは準備なし…
今度行く時は持って行こうと思います(笑)
ちなみにエンディングテーマも振りつきで踊ってましたので、
覚えたい人はビデオ必須ですね。