小早川コーチが就任会見

広島の打撃コーチに就任する小早川毅彦氏(43)が25日、
広島市中区の球団事務所で記者会見した。9年ぶりとなる古巣カープへの復帰。
「身が引き締まる思い。選手と一緒に自分も成長していきたい」と、
意欲に満ちた表情で語った。
1999年に現役を引退して以来、初めてユニホームに袖を通す。
大リーグ中継などでの理論的な野球解説を評価した
松田元オーナーから9月中旬に直接、コーチ就任を要請された。
「広島のことはずっと気になっており、
電話をもらった時はびっくりして頭が真っ白になった」と、
笑顔で喜びを表現した。(中国新聞

広島入団の84年に新人王を獲得するなど、
97年にヤクルトへ移籍するまで主軸として活躍した小早川氏が
コーチとして帰ってきます。
赤い帽子をかぶって、燃えてもらいましょう!!!