今何時???

NNSanfre2005-10-28

ただいま編集中です・・・
というか仕事中でもあります・・・(爆)

↑とかなんとか書いておいて、忙しく更新できませんでした(汗)
只今、日付も変わって29日の早朝6時半です…



きょう(というか昨日?)は郵政反対議員の処分発表が
夕方だったことでOA自体忙しかったのに加えて、
小泉改造内閣が月曜日に決定し、当日は午後から特番体制…
その準備をしていて、終わったのが22時過ぎ…
それから予定されていた送別会に行ったはいいが、
着いた時にはすでに最後のご挨拶…
何も食えずビール1杯で終了…orz
すぐに2次会に突入しました。
2次会は朝までカラオケ…ということで、デスク、副編集長クラスのえらい人がいて、
結構渋い曲が流れる中、「夢」「楽園」「Z」などガールズポップを披露。
さらにはオタ芸まで…どんな曲でもお構い無しで打つ!打つ!打つ!
周りのADなんかを巻き込んで打つ!打つ!打つ!
これで、盛り上がりは絶好調です!

ってか疲れました…(苦笑)