頭痛が・・・

書き忘れた事なんですが・・・
実は昨日、会長イベだというのに朝から頭痛がしてたんです・・・
会長イベの日だから早起きしたという訳ではなく、
頭痛が酷くて早く起きてしまったんです。
体調管理が出来ない自分が悪いのですが、
最近忙しく疲れていたせいなのかも知れません。
薬を飲めば・・・と思ったのですが、
運悪く家の薬箱に頭痛薬が無く・・・(焦)
朝も早いので薬局も開いてない・・・(早過ぎたと言う話もありますが)
とはいっても、会長必死系ゆえ、イベント・・・盛り上げなくては・・・
との思いから、そのままラクーアに向かいました。
長かった「待ち」の時間も時々頭痛はしてましたが、
イベの時間が近づいていくにつれ段々と和らいで行き、
イベが始まる頃には全く頭痛が無くなりました・・・
たまたまかもしれません・・・でも、
「会長に会える」・・・これが自分にとって何よりの処方箋なんだと実感しました。
会長にはいつも本当に癒されます・・・感謝してます。
これがあるからイベントに行くんです。
いつも会長が言っている言葉があります。
「元気をありがとう」・・・
この言葉・・・そのまま会長にお返しします・・・
多分私以外の人もそう思っているのではないでしょうか??
我々が会長のイベに行く事で、会長も・・・そして我々も元気になれる・・・
この相乗効果な関係いつまでも続けばいいと思ってます。

余談ではありますが、イベ以降今日にかけては、全く持って健康体です(笑)