会長登場

14時過ぎ、イベント開始。
まずはおなじみナウシカな人・・・て○や氏登場。
インストアのイベに来るのは珍しいですね。
て○やコールまで出る始末(笑)一般の人には??だったことでしょう・・・
その、て○や氏の呼びかけで会長の登場。
そのまま「母言」の曲へ・・・
完璧では有りませんが、覚えて来ましたよ・・・振り。
というか、なんというか、青空の下の会長(レア?)・・・可愛すぎます・・・曲終了後、トーク、告知、質問コーナーを経て(詳しいことは某HPで・・・)
「母言」の振り付け講座へ。
サビの部分をその場で会長が教えてくださいました。
ありがたき幸せ・・・(笑)
ホント、会長の優しさは五大陸に響き渡りますね(なんのこっちゃ)
で、振りを覚えた上でもう一度「母言」を披露・・・
観客もノリノリでした(一部だけ?)
と、この後、プレスの撮影を経て、握手会へ。
自分は研修旅行の感想など書いた手紙を渡し、
「また来週・・・」と会長にごあいさつ(笑)してきました。